こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

お正月のお出かけは~東映太秦映画村!その15




映画村の一番奥に、「お化け屋敷」が~~。。
太秦映画村2011-村の中ーお化け屋敷
ここお化け屋敷と書いていますが、実際には「お化け屋敷に通じるアーケード」で
しばらくお店が続きます。




でも入ってすぐのところに“顔出し看板”がありました
太秦映画村2011-村の中ー顔出し看板01
それにしてもなんか統一性の無い顔出し看板だなぁ。。
左のなんて顔がでかいから、実際の人物の顔を当てはめたらバランス悪~い(^^;)












お化け屋敷の手前には
「スタジオパーク」なるものがありました
太秦映画村2011-村の中ースタジオパークの中01
ガラス張りのスタジオがあり、実際に撮影しているところを見学出来るのです。







閉村間近だったので、もう撮影は終わっていました。
太秦映画村2011-村の中ースタジオパーク内02
セットはこんな感じ。
なんの撮影だったのかなぁ~?








お化け屋敷は、いちごが「怖い」と言ったので入りませんでした。
でもパパとトビィおじちゃんは入りました(^^)
感想は???
  怖さはそれほどでもなかった様です(^^;)
       →なんて書いちゃったら営業妨害かな~。。。



いちごはこのアーケードでやっていた「射的(弓矢の的当て)」をしました。
おっと、ところが腕の長さが短くて弓が引けません。。。
なので、母と2人3脚ならぬ、2人3手で的を、、、って難しい~~!!
それでも5本のうち1本は的に当たって、おもちゃを1つ貰いました。


ささ、、もうすぐ閉村時間だ~。急げ出口へ!
スポンサーサイト

Comment

お化け屋敷
こんにちは。
映画村にはお化け屋敷まであるんですね!
でも・・・それほど怖くは無かったんですね(笑)
確かに顔出しの絵はバランスが悪すぎますね・・・

Wポチ!
2011.02.02 13:54 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
Re: お化け屋敷
<まーぷさん>
ここの役者さんが脅かし役~というのが売り文句だったんですが、その人数が少なくて
ほとんど人形だったそうです。(あちゃ!)

顔出し看板、近くの中高校生が作ったんでしょうか?(^m^)
2011.02.03 00:34 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/900-4345bb7d
