こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

お正月のお出かけは~東映太秦映画村!その16



いよいよ閉園(閉村?)じかんなので、出口まで急ぎます
出る間際、あら、さっき見たおねぇさん。。
太秦映画村2011-村の中ー映画の泉 の前で南京玉すだれ
「南京玉すだれ」の大道芸人でした。
写真とっても良いですか?と聞くと、↑こんな風にセッティングしてくれました。
いちごはちょっとビックリしてた感じ(笑顔が引きつってる~)











「あ、飛行機雲!」
太秦映画村2011-村の中ー映画の泉
いちごが指差したので、思わず撮りました。











違う方向には「忍者の綱渡り?」
太秦映画村2011-村の中ー綱渡りの忍者
人形でしたけどね(^^;)



これでやっと「お正月のお出かけは~東映太秦映画村!」は終了♪
長々とおつきあいありがとうございました~ m(_ _)ペコ

Comment

綱渡り
こんばんは。
楽しかった映画村もぅ閉園の時間がきちゃったんですね。
楽しい時間って何で過ぎるのが早いんでしょうね・・・
自分は綱渡りリアルに出来ますよ(*゜▽゜*)

ポチ!
2011.02.02 21:49 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
Re: 綱渡り
<まーぷさん>
おお、リアル綱渡り出来るんっすか?
もしかして消防士さん??
2011.02.03 00:35 | URL | こうちゃん #- [edit]
映画村、ホントに楽しそうですね~!
近ければ一度行って見たいです!!
楽しい時間は早く過ぎる典型的パターンですね!(^^)
2011.02.03 17:03 | URL | まる #yWLg4BnU [edit]
Re: タイトルなし
<まるさん>
確かに楽しかったです。
息子さんがまだ戦隊モノ&ヒーローものにハマっている間に一度は訪れてみて下さいな(^^)v
2011.02.06 12:07 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/901-24966557