こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

ポタさんからの贈り物!

最近、お知り合いになったpotaさんのブログで
台湾旅行のお土産プレゼント企画がありました!
プレゼントは何と14セット〔14人に当たるの)も~!!

私も参加したのですが、残念ながら落選(^^;)、あらら~


おっと、ところが希望者の無かったプレゼント番号のをpotaさんチョイスでプレゼントして下さいました。
やったっ(^^)v


届いたのがコレ↓
ポタさんからのプレゼント!2011
左から御守り袋と根付けとユニセフのカード♪
はずれたのに3つも送ってくれました~。
ガラス製の根付けが可愛いわん(^艸^)


ポタさん、ありがとうございました~!



potaさんのブログは→potaのひとりごとでーす




Comment

当選
こんばんは。
プレゼント当選おめでとうございます。
可愛い根付ですね。
携帯じゃなくカメラに付けても良さそうですね。

Wポチ!
2011.02.03 23:14 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
やりましたね~!!(^^)
当選は嬉しいですよね~!
私も日々、宝くじを狙ってます!
バラを買って、1等全数狙いです!
2011.02.04 10:48 | URL | まる #yWLg4BnU [edit]
Re: 当選
<まーぶさん>
いや、あの当選ではなくて、外れたんです。。(^^;)
えと、残念しょうと云うか。。。
まぁどちらにしても頂けて嬉しかったっす♪
2011.02.06 12:18 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<まるさん>
あの、、だから、、、その、、外れたんですってばぁ~。
欲しいものは残念ながらダメだったのよ。
でもpotaさんの救いの手で残念賞が頂けたと云う。。

あ、宝くじ私も買いました。
まだ見てないが、、見るのが怖い(^^;)
2011.02.06 12:54 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/902-ab6998f8
