こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

今年のバレンタインデーは大雪で‥‥


和歌山市にこんなの大雪が降るのは何年ぶりだろう。
中学校ぐらいの時に雪合戦した覚えがあるから、その時も
コレぐらいは降ったのだろうか??
今年のバレンタインは大雪で‥‥01
↑帰宅途中に立ち寄った某施設です。







どんどん降り積もってそこら辺真っ白です。
今年のバレンタインは大雪で‥‥02
外気温も寒くて外に出ると、痛いぐらいです。








せめて気持ちだけでも温かくならなくっちゃね。
友チョコを貰いました。
今年のバレンタインは大雪で‥‥03
幾つか貰った中でこれが良かったな~。
ハートのクッキーにチョコのコーティング。
メッセージがまた可愛い。
中2の女の子からのプレゼントです♪







こっちはファミチョコ(家族へのチョコ)&職場への義理チョコ?
今年のバレンタインは大雪で‥‥04
ネットで見つけたチョコレート大判焼き
ちょっとレンジでチンして、ほんのり暖かいのをいただくのが良いです。





大判焼きのひなさく堂コチラ

さすがに、ここまで降ると、雪になれていない和歌山では大渋滞(><)
帰り着くのにいつもの倍、時間がかかりました。
アー疲れた。。
スポンサーサイト

Comment

ひよこ邸の坂道が心配ですね、
ここは幼稚園、学校?
立派なポストがあるんだ、
明日は気をつけてね、
2011.02.15 01:41 | URL | KAN #- [edit]
おはようございます。
和歌山でも雪が積もったんですね。
高知は結局雪にならず雨の一日でした・・・
普段雪が降らない地方は交通が麻痺しますよね。
寒いので風邪ひかないように気を付けてください。

ポチ!
2011.02.15 08:05 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
Re: タイトルなし
<KANさん>
職場の変えり道にある小学校です。
ちょっと用事があって寄ってみたら、中庭にいい感じに雪が降っていたので撮ってみました。
このポストは懐かしいですよね~!!
2011.02.15 22:03 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<まーぶさん>
こんなに降ったのは27年ぶりなんだそうです。
大変でした。
こんな時に私の母はカラオケに行ってたそうで、しかも山の方だったので
、20cmも積もって車が出なくてもっと大変だった様でした。。
でも大きな事故はない様でしたので、良かったです。

2011.02.15 22:20 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/909-4479dac1
