こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

東京ぶらりひとり旅(2010.2.20)その26~東御苑~「二の丸庭園のロウバイ」

2010.2.20-東京ぶらりひとり旅005~東御苑037~二の丸庭園14ロウバイ
微妙にピントが合っていないので、長い事見ていると目が痛いです(ーー;)
写真はなかなか難しいなぁ。。
まぁ、コンデジだし、サイズ落として撮ってる事を考えたら、こんなもんかも~って言い訳)

※サイズ落としてるのはね、実はこの一人旅は「出張」に来て、たまたま時間が出来たのでぶらりとしてる訳で、
こんなに写真を撮るとは思ってなかったんだよね。で、写真を沢山撮る為に小さめのサイズで撮る事にしたんだよね~(^^;))



2010.2.20-東京ぶらりひとり旅005~東御苑037~二の丸庭園12ロウバイ
ロウバイはロウバイ科なんですね~。。








2010.2.20-東京ぶらりひとり旅005~東御苑037~二の丸庭園11
庭園の所々に、こうした植えたてのところがありました。
どんどん変化していくんですね。近かったら散歩にきて季節の移り変わりを楽しむのも良いですねぇ♪

Comment

ピント
こんばんは。
手持ちで花の写真は難しいですよね。
特にF値を小さく設定してると少しの事でピントがズレますからね・・・
庭園はこれからもどんどん変わっていくんですね。

ポチ!
2011.02.22 22:11 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
Re: ピント
<まーぶさん>
そう、それにね、最近乱視が進んで来たのか、ぼやけるんですよ、目が!
なのでピントがあってないのか、自分の目が悪いのかもよく分らないときがあってねぇ(^^;)
2011.03.15 22:12 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/913-52fa59cd
