こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

ラタトゥイユのパスタ

ラタトゥイユのパスタ

昨日のラタトゥイユが残っていたので、そこにミートソース(ひき肉、玉ねぎ、トマトピューレなど)を加えて嵩ましし、パスタにしました。
うん、これはダンナさんも食べてくれました(ナスを除いて)。


そうそう、お昼は、ひよこさんのやまかけ丼に刺激されたので、出張先で『とろろそば」を食べましたよん。
あれ??麺類ぱッかりじゃないの~~(^^ゞ)
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。
だんなさまのブログ拝見いたしました。

シュールなタッチで描かれているイラスト、私は好きです。本職さんなのですね。

パスタに変身したラタトゥイユもお見事です。
ひよこさんのところの大葉の佃煮が、異様に気になって、近々挑戦してみようと思います。

でわでわ
2005.08.23 11:03 | URL | EATMAN #- [edit]
<eatmanさん>
ダンナさんのとこまで覗いて下さってありがとう!
すごいでしょ、悪のりしちゃって~~(^^;)
で、私あおるものだから、まだパワーアップする予定ですよ‥‥。

うんうん、シソの佃煮って食べてみたいよね(`0`)私も気になるわ!!
2005.08.24 15:27 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/92-985e2e9c
