こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

初めてのバンガロー体験2011.3.19 その5  バンガローはどこ?

結局、川湯の方にバンガローはなく、来た道をちょっと戻ることに、、。
でも見つからず(><)。
お店らしきところで、道を聞くことにしました。

田舎の一軒家の雑貨店でしたが、とても丁寧に教えていただきました。
「どうしても分からんやったら 、途中に交番があるよってに、そこで聞いたらええわ」

お店の方の説明だけでも何とか行けそうでしたが、念のために交番にも寄ってみることにしました。
説明通り、交番も見つけましたが、誰もいない。。
代わりに案内地図がありました。
初めてのバンガロー体験2011-17
私たちが行きたいところは「クワハウス熊野本宮」というところ。
ぐねぐね道の向こうでした。。
(こりゃ、見つかりにくいよ~(汗))








そして、その道をぐねぐね行ってみると、
お、これかな?バンガローらしき建物が??
初めてのバンガロー体験2011-18
車から降りて、いちごは開放感~からか、踊りまくってました!


でも、ここはオートキャンプ場で、受付はもっと奥とのこと
そこにあるのかな?
(まだ奥かい?)







さらに、道を進むと、
おや、それなりに大きな温泉旅館が!
え?ここ?
初めてのバンガロー体験2011-19
※ここの旅館名は「わたらせ温泉」になってるね。
これだけデカデカと書かれたら「わたらせ」という地名と間違えるよねぇ。






ペットハウスまであって、本格的。
なんですが?あれ?バンガローは??
初めてのバンガロー体験2011-20







旅館の敷地の端にありました!
「クワハウス熊野本宮」が~。
(やっとついたよ~)
めてのバンガロー体験2011-21

Comment

こんにちは。
長旅お疲れ様でした!
初めて行く土地は土地勘が無いので苦労しますよね。
ナビとかも結構当てにならない事が多いですからね・・・

ポチ!
2011.06.03 12:32 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
Re: タイトルなし
<まーぶさん>
なんせ、適当な旅だから~(^^;)
そうそう、あとで友人が「カーナビも、山奥だと衛生電波が届かない事もあるから」と言ってました。
それは、、頼ってたら、困るよねぇ~。。
2011.06.11 23:45 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/932-c3aa018e