こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

初めてのバンガロー体験2011.3.19 その6  バンガローみぃつけた!

や~~っと、「クアハウス熊野本宮」に着きました。
受付を済ませて、いよいよバンガローに向かいます(^^)/

「クアハウス熊野本宮」についてはコチラ

「バンガロー」についてはコチラ






バンガローは丘の上の方でした。
めてのバンガロー体験2011-22






私たちが泊まったのはこの棟です。
「おおるり」という名前がついていました。
めてのバンガロー体験2011-23
当たったのは「5人用」のバンガローだったのですが、これは7人用です。
なぜかというと~~。

実は友人家族も誘っていたの。
せっかくだから6人で泊まれないかなぁと思って。
でクワハウスに聞いてみたら、「いいですよ」とのことだったの。
3月ぐらいはまだシーズンオフで泊まる人も少ないからでしょうね。

でも残念なことに友人の子どもさんが熱を出してしまって、来れなかったんだよね。
なので、ちょっと広いところに泊まれる事になっちゃった~。









バンガローの前にはバーベキューの施設
めてのバンガロー体験2011-25









寝室(?)には2段ベットが4つ。
めてのバンガロー体験2011-27









居間(?)にはこたつとTVもありました。
(バンガローでTVが見られるなんて、びっくりです!)
めてのバンガロー体験2011-26
ここに布団が3組みあったので、これで合計7人が寝られるんですね(^^)v









本日の食材です!
(来る途中のスーパーマーケットで買いました)
めてのバンガロー体験2011-28







夕食です。
めてのバンガロー体験2011-29

あれ?バーベキューではないの?と思った方。
ですよね、ここまで来てこれではただの焼き肉です(^^;)


えっと、バーバキューの用意は本当はその友達家族がする事になってたんだよね。
なので、朝から急遽用意したの。

でね、うっかり「炭」の用意をするのを忘れてたんだなぁ~~(ははは)
まぁ、着いたのも5時ぐらいで薄暗かったから外でのバーベキューもしにくいしね。
フライパンはバンガローに備え付けであったの。
電気釜は家から持って来ました。
どうせなら、ホットプレートも持ってくれば良かったかな。


まぁ、なんとか夕食にありつけただけでも良しとしよう~!!


Comment

あららぁ~
友だちの家族と楽しい時間を過ごすはずだったんですね・・・
ちょっと残念ですが大きなバンガローに泊まれたのはラッキーですね。
なのに・・・
BBQじゃないのが・・・(笑)

ポチ!
2011.06.03 22:27 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
あっ、バンガローってクアハウス熊野本宮にあるのね。クアハウスの方はいったことがあるわ。
よく電気釜もって行ったわねぇ・・・でも万が一のときはクアハウスの方にレストランなかったかな?
2011.06.05 19:34 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: あららぁ~
そう、BBQじゃないのが~あれれ?(苦笑)
2011.06.11 23:45 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
電気釜は初めから持っていく予定だったのよ。
それもワタシんチが担当だったので~。
これ後にも書くけど、ほんとお役立ちだったのよ!
2011.06.11 23:49 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/933-d94269d5
