こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

初めてのバンガロー体験2011.3.20 その8  朝の散策!

一夜明け、今日は雨の予報でしたが、今のところ降っていない様子!
やったね(^^)/
ママは片付けとかあるので、パパといちごでちょっと周辺散策を♪


「いってきま~す」
初めてのバンガロー体験2011-32








川辺に来ました。
初めてのバンガロー体験2011-32 -01









河原沿いを行きます。
初めてのバンガロー体験2011-32 -02









ん!  この石の下に何か いてそう~?
初めてのバンガロー体験2011-32-03







自然豊かな場所です
初めてのバンガロー体験2011-32 -04







いい景色だなぁ~。。
初めてのバンガロー体験2011-32 -05








ぐるっと回わって、、おやここは!?
昨日、間違えた場所~オートキャンプ場の様です、
初めてのバンガロー体験2011-32 -06








広い敷地!
夏にはここはテントでいっぱいになるんだろうな。
初めてのバンガロー体験2011-32 -07








この丸いのは~
そっか、キャンプファイヤーの場所なんだ!
初めてのバンガロー体験2011-32 -08








この道をすすんで、バンガローに戻りま~す!
初めてのバンガロー体験2011-32 -09








最期に朝ご飯!???
めてのバンガロー体験2011-30
これね、昨夜の焼き肉の残りなの。
電気釜に残ってたご飯と一緒に『保温機能』で暖めてみました。
そしたら何と、ほっかほかに~!!
程良いスチーム加減で硬くならずに丁度いい熱さに暖まりました。
これ、レンジより良いかも~(^^)v

苦肉の策でナイス発見しちゃったい♪



Comment

No title
こんにちは。
自然がいっぱいで良い所ですね。
子どもを育てるのに良さそうですね!
って自分が住んでる所は似たような田舎ですが(笑)

ポチ!
2011.06.15 15:22 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
Re: No title
]<まーぶさん>
う~ん、なんか中途半端に田舎でねぇ。
どっぷり田舎なら、自然豊かと言えるのだろうけど‥。
いいとこ取りできるのかもしれない、と前向きに考えようっと!
2011.08.01 09:13 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/936-94c21922