こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

初めてのバンガロー体験2011.3.20 その11 有田川町鉄道交流館-6

やっと、交流館の建物の中に入りました。


マットがカワイイ~♪
初めてのバンガロー体験2011-35-有田鉄道交流館39






こんなグッズの展示もしています。
初めてのバンガロー体験2011-35-有田鉄道交流館45
が‥‥





ここで、衝撃的なモノが!



これ
Nゲージ用のジオラマ
初めてのバンガロー体験2011-35-有田鉄道交流館40
すごーいー、でっかい!









有田市の町並みを再現しています。
初めてのバンガロー体験2011-35-有田鉄道交流館41
あ、オーシャンアローも走ってるヨ♪







いちごも覗き込んでいる  ってそりゃそうだよね(^^)b
初めてのバンガロー体験2011-35-有田鉄道交流館46












真ん中はNゲージでしたが、壁際にはHOゲージのジオラマがありました。
初めてのバンガロー体験2011-35-有田鉄道交流館42
奥の車庫に入りかけているのがハイモです。
手前のも有田鉄道を走っていた車両なんだとか。。
えっと、キハ07206・07207 かな?
もしかしたら、キハ210(元国鉄キハ42037)かも。
お顔が丸いのがカワイイわ。








これが、さっき乗せてもらったキハ58003
初めてのバンガロー体験2011-35-有田鉄道交流館43
交流館前から金屋口駅を越え、延長計画のあった清水駅までを自動運転していました。









Comment

No title
おはようございます。
巨大なNゲージのジオラマですね!
これは、いちごくんじゃなくても覗き込みますよ(笑)
自分もこういうの大好きです。

ポチ!
2011.08.15 08:51 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/948-433d0fc1
