こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

初めてのバンガロー体験2011.3.20 その11 有田川町鉄道交流館-8

たった、1泊2日でしたが、かなり濃い2日間でした。
なので、コンデジのメモリが尽きてしまいました。
もう少し、、そう、ここからは携帯で撮っています。(便利になったよなぁ)





交流館の建物を出てすぐの所に 遊具もありました。
それと広場にもなっているので、ボール遊びも出来そうです。
初めてのバンガロー体験2011-35-有田鉄道交流館50






公園は有田川沿いで、景色もいい所。。
この上に登るとながめがいいぞ~、とパパ。
待って~、ボクも登りたい~、といちご
初めてのバンガロー体験2011-35-有田鉄道交流館51
父子っていいね、握ったその手が信頼で結ばれているよ。。




“有田川町鉄道交流館”は結構堪能出来る所でした。
あと、レトロバスも走ってるみたいだし、近くに温泉もあるようですので、そのうちまた来訪したいと思います。

(完)

Comment

No title
1泊2日でも家族揃っての旅行は楽しいですよね。
良い思い出がいっぱい出来たでしょうね。
何時までも親子の信頼関係は保っていたいものですね!

はぁ~自分も旅行がしたいです・・・

ポチ!
2011.08.17 09:45 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
Re: No title
<まーぶさん>
旅行は気合です。
行こう、いや、何が何でも行くぞ!という勢いで出かけて下さい(笑)
2011.08.19 22:14 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/950-5ec7c9b6
