こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

うんどう会~2011 その2 ダンス「勇気100%」

さて、運動会のメイン(?)のダンスです。

入場~~!
運動会2011-02
あ、なんか凛々しい~






曲はご存知『忍たま乱太郎』の主題歌 “勇気100%”
パパのいてる場所が分かって、しっかりカメラ目線です(笑)。
運動会2011-03








おお、いとしのジュリエット~ なんちって。
運動会2011-04











キャー!かっこいい~(親バカ)
運動会2011-05




いちご、ダンスはばっちり決まってました
一つ一つの止めのポーズがカッコいいんだな~。。

後半、隊形が変わって、反対向きの方へいっちゃって残念(><)

振り付けは先生がしたのかなぁ、なかなかナイスです。
エグザイルのくるくるまわるのをやった時は会場全体から歓声が上がった程です。


いちご、よくやった!



Comment

No title
我が娘達も小学1年くらいのビデオを撮っていますが、ほんとかわいいですね^^
親ばかなので他の子供達はほとんど見ていませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2011.10.11 07:57 | URL | いちごん #- [edit]
No title
楽しそうに踊ってますね。
最後の写真の表情凛々しくて良いですね。
来年の運動会も楽しみですね。

ポチ!
2011.10.11 10:48 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
Re: No title
<いちごんさん>
もちろん、ウチもそうです。
あ、でもほかの学年の演技/競技はゆったり見れました。
5、6年生の組体操は見事でしたよ!
2011.10.12 23:05 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: No title
<まーぶさん>
え、、も、もう来年の話ですか?

えっと、鬼が笑っちゃいそうです。。
2011.10.12 23:07 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/961-e5318359