こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

うんどう会~2011 その3 お昼休み

午前の部が終わってお弁当タイム。
テントまで迎えにいかなくちゃ、とパパが行ってくれました。
そしたら、向こうから脱兎の如くの勢いで駆け寄って来る姿が!!!
(あらあら、行き違い)
運動会2011-12-1
「ママ-!!」と大声で叫びながらドンドン走ってきます。
演技の途中、すでに、パパとママがどこにいてるか知っていたものね。
しかし、「かけっこ」の時にこれ位走っていれば、一番になったのにねぇ




そして、驚きのお客様!

(続きをどうぞ)




 





なんと、ゴンちゃんが応援に来てくれました~。。
(後ろにいるのはあややおばあちゃん)
運動会2011-13

実のところ、ゴンちゃんは
「みんなと一緒にお弁当を食べたかった」らしいです(笑)。
そっちか~。。

とっても賑やかに食べましたよ(^^)v


あ、お弁当の写真撮るの忘れた。。。

Comment

No title
元気な笑顔で走って来てますね(笑)
お弁当楽しみにしてたんですね。
外で食べるのって普段より美味しく感じますよね。

ポチ!
2011.10.13 10:32 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
Re: No title
<まーぶさん>
いや、お弁当より、ママに会いたい一心で‥‥
と思いたい(笑)
2011.12.04 21:13 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/962-8e9f97fc
