こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

うんどう会~2011 その4 れっしゃリレー

最後の種目です。
運動会2011-06
男女2人一組でリレーをします。
いちごは第3走者、手を広げて待ち切れない様子です。







きたきた! 待ってたヨン。
運動会2011-07
それー、と勢い良くスタートしたものの、、
あれれ?
やっぱり、競争する気全然無し~です。
だってね、フラフープを左右に揺らし、それはそれは楽しそうに『電車ゴッゴ』してるんですもん(^^;)
後ろにいる女の子もスゴく喜んでいましたから、まぁいいか~。。







走り終えた後
運動会2011-08
満足げで手をふってます。








得点発表(この競技は“色別対抗競技”だったので)
運動会2011-09
この競技は3位でした。
拍手をしながら先生に話しかけています。
何とその声がはっきり聞こえました。

「負けちゃったけどね。」ってオイオイ






他にも、4年生の「ソーラン節」もカッコ良かったし、
    5、6年生の「組体操」は圧巻でしたね。


あと、閉会式で今年の運動会は無事終了しました。


Comment

No title
こんばんは。
楽しそうに運動会する姿が可愛いですね。
フラフープのバトンを貰うのが待ちきれない感じですね(笑)

ポチ!
2011.10.14 20:46 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
No title
楽しそうですね~!!
楽しんでやるのが一番ですよね!!(^^)

iPhone楽しいです~!
これから使い込んでみます~!
2011.10.16 13:40 | URL | まる #yWLg4BnU [edit]
Re: No title
<まーぶさん>
すっごく楽しそうでしょう。。
こんな運動会なら運動が苦手の子でも嫌がらずにできるでしょうね(^^)v
2011.12.04 21:17 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: No title
<まるさん>
そうそう、“楽しい”のが一番♪

iPhone、いいなぁ、でも今年携帯変えたばっかりなんだよね(^^;)
まぁ、そのうち~ね。。
2011.12.04 21:19 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/963-38a291b9
