こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

第50回日本SF大会~その1~出発(2011.09.02)

今年の日本SF大会は50回目
半世紀続いたんですねー。

会場は静岡で遠いなぁと、ちょっと迷ったんですけど
キリのいい50回、、頑張って参加する事にしました。




9月2日、新大阪駅にて
第50回日本SF大会2011-01
あら、懐かしい(去年の事だけどね)
「せんとくん」です。
まだ置いてあるのね。
いちごに真似をさせてみました(笑)







ちなみに↓はいちごが撮った写真
第50回日本SF大会2011-02
この頃から、トランスフォーマーにハマってしまって。。
これはマクドナルドのハッピーセットでゲットしたおもちゃ。
お気に入りだったので、静岡までもっていったんですよね。
で、大阪へ行く電車の中からパチリ。

Comment

No title
おはようございます。
高知からに比べれば近いもんですよ(笑)
息子くん行くのを楽しみにしてた顔ですね。
トランスフォーマーのおもちゃまで一緒に連れて行ったんですね!

ポチ!
2011.10.23 09:45 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
No title
いちご君の顔立ちがハッキリとしてきましたね。
ご主人似なのですか?
それとも・・・・・
2011.10.24 11:54 | URL | 香里未友 #- [edit]
Re: No title
<まーぶさん>
高知よりは近いですか?
でも和歌山からも結構 遠いですよ~(^^;)

持って行ったのはトランスフォーマーだけじゃないんです。
何が出て来るかはお楽しみに~!!
2011.12.04 21:22 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: No title
<香里未友 さん>
いちごは、私に瓜二つです(^^;)
単性生殖かクローンかって云われてます(笑)
2011.12.04 21:23 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/964-29b0bdf8