こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

第50回日本SF大会~その3~静岡駅に到着(2011.09.02)

静岡駅に着きました。
第50回日本SF大会2011-015
↑赤いショルダーにお気に入りのおもちゃを入れて!





乗って来た新幹線はこのまま東京まで行きます。
バイバーイ、乗せてくれてありがとうね。
第50回日本SF大会2011-014








おっと静岡駅のホームにでかでかとこんな看板が!!!
第50回日本SF大会2011-016

そうなんです、静岡って云えば「富士山」「お茶」「うなぎパイ」って
思ってらっしゃる方が多いでしょうが
なんとおもちゃ王国だったりします。
タミヤ本社のほかに、バンダイ本社もあったりして。。。

この春頃まで、あの実物大ガンダムも建ってたんですよ。



Comment

イメージ
おはようございます。
自分のイメージとしてはタミヤですね。
後はサッカー王国でしょうか!

期待に満ちた笑顔でピースサインですね。
どんな物に出会えるんでしょうね。

ポチ!
2011.10.26 09:17 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.08 13:39 | | # [edit]
Re: イメージ
<まーぶさん>
お、タミヤのイメージありましたか!
さすがです。

そういえばサッカーも有名ですね
どんな物に出会えたのかは、もう暫くお待ち下さい。
って待たせ過ぎ~。。
2011.12.04 21:31 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/966-bb8d0f72