こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

新宿で朝食を(筑波での研修ついで)

夜行バスで走る事9時間
私が選んだ高速バスはVIPライナーの女性専用バス
↓ちょっとゆったりの3列シートにしました。
VIPライナー

このバス会社はオプションで朝食やマッサージ、温泉(スパ)、お土産なんかも付けてくれる。
朝早くに朝食をとる所を探すのはたいへんかも、と思ったので、新宿のホテルの朝食を頼んでおきました。

2012.07.21-5ホテルローズガーデン新宿


研修は21日の夕方の情報交換会から。
多分、遠くから来る人の為に夕方始まりにしたんだと思いますが〜〜。
でも折角だし、安く行けるしって事で夜行バスで行って、日中は観光でもーと
ここでも『せっかく症候群』

でもね、この研修の為にいろいろ資料を準備する事が多くて、観光の事は全然調べられてなかったんです。
朝、このホテルで俄に観光地の調査を、、って見るのは携帯1つ。
携帯電話のネット検索で、「東京 観光 おすすめ」 「東京 展覧会」と調べてみて
んーーーーー。


さて、私は何処に出かけたでしょう〜か




 




Comment

美味しそうですねぇ~
自分も何処かへ旅に出たいです・・・
2012.07.28 17:37 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
Re: タイトルなし
<まーぶさん>
主婦としては、作って貰って、片付けもしなくていいってとこが天国です♪
これで研修がなければ云う事ないんですが(^^;)
2012.07.30 23:31 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/978-dce36c1b