こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

東京スカイツリーに‥‥!!(筑波研修ついでに)

ここまで来れば、もうちょっと欲が出てきて、、、
(もしかしたら、登れないかなぁ〜)なんてね。


とりあえずエレベーターの乗り場を探してみました。
2012.07.21-10東京スカイツリーの入り口で
看板があるしここかな?
(なんせ予備知識ありませんカラ〜(^^;))


ここの様ですが、あら並んでる人少ない!
係の人に聞いてみたら、約20分待ちですって。
20分だったら大丈夫よ、待てる待てる♪




↓ちなみにこちらが職員さん
2012.07.21-11東京スカイツリーの制服
制服、ビミョー。。賛否両論ありそうね。
この制服って、スタイルがもろ出ちゃうなぁ〜(ーー;)




コートの方が可愛かったわ!
2012.07.21-12東京スカイツリーの制服
こんな長袖のコート着てても、この日なら全然暑そうじゃない。
というより、今日はこのコート着てたいかも〜。
それだけ、寒かったのよ(@@)




20分経って、チケット購入できました。
2012.07.21-13東京スカイツリーのチケット
2000円ですー、高いといえば高いけど、、それだけ建設費かかってそうだもんなぁ。。
※後で知りましたが、このチケットのデザイン(画像?)はバージョン違いがあるそうです。
 そう云う処まで凝ってるのね。。。







チケット売り場前のモニターです。
  待ってる人が退屈しない様に、の配慮なのかな?
   面白かったです(*^^*)
  ※動画なのでクリック再生してお楽しみ下さい!
[広告] VPS

所々にでっかいお寿司が〜
江戸前寿司なのかな??(ぷぷぷっ)











Comment

つくばに来てたの??
じゃあすれ違ってたかもしれないね
私は東京はここひと月で3度行ったけど
記憶に残ってるのは・・・・

ないなあ~~
2012.08.02 06:03 | URL | sezon #- [edit]
確かに制服微妙ぅ~
パッと見何かのイベントコンパニオンかと思っちゃいました!
なんでこんな制服のデザインにしたんでしょうね・・・
展望室からの風景楽しみにしています。
2012.08.02 09:30 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
Re: タイトルなし
<SEZONさん>
わー、来て下さったんですか!
すっごく、お久しぶりー(^^)v
東京に1月で3回も行けるからこそ、記憶に無いんですよ!
私は1〜2年に1回だから、とっても記憶に残ってるんです。
この前東京に行ったのは去年、小松左京さんの宇宙へお見送りした時です。
それも日帰りだったし〜〜(ーー;)
2012.08.09 00:58 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<まーぶさん>
制服〜でしょう〜〜。
他のデザインもある様なのですが、このワンピはん〜〜??って感じでした。
有名なデザイナーさんらしいですよ。

展望台、、楽しみにしていてね。と云いたい処ですが、
曇っていたので、これもイマイチかも。。。
こんどは晴れた日にリベンジしたいです(ってまだまだ先だろうけど〜)
2012.08.09 01:05 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/983-1b9c054a