こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

運動会2012

今年もやってきました「運動会」

今年は、早くって9月23日(日)〜だったんですが
雨で延期(><)ありゃりゃ。
なので、9月24日(月)でした。

月曜日は秋風もさわやかな晴天で結構過ごしやすくて良かったです♪


出場は
ラジオ体操
徒競走
パンツでリレー
ダンス「SOMEDAY」      でした。




「パンツリレー」
運動会2012-01
旗を一周する時、外回りだったので、ついて行くのが大変そうでした(^^;)
でも楽しそうに走ってるよね〜。。



徒競走は早くて、見失ってしまったので写真はなし〜
でもたぶんビデオには撮れている??
(まだ確かめていないのよ‥‥)





ダンス「SOMEDAY」
これがなかなかカッコよく踊れていました!!(って親バカ?(^艸^))
運動会2012-02



運動会2012-03



運動会2012-04



運動会2012-05
何気にカメラ目線だったり〜(笑)


1日よく頑張ったね♪
(カメラ&ビデオ係もよく頑張ったよ〜〜!)

Comment

No title
やっぱり親がどこにいるか気になるかもしれないわね。でもつくづく大きくなったなあと感慨深いものがあるわ。
2012.10.07 18:48 | URL | めにい #- [edit]
No title
運動会楽しそうですね。
元気一杯ですね。
徒競走では見失っちゃったんですか!
見ることは出来たんですよね?
写真やビデオ撮ってるとじっくり見られないですよね・・・
2012.10.07 18:54 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
No title
うまく写真に撮れてるね。
なかなか見つからないんだよ。で、きっとあれだと思って写してアップで見たら違う子だったりね。
今だったら突き出てるから一目でわかるんだけど(笑)

本来なら子供の成長を喜ぶべきものなんだけど、私は運動会、つらかったなぁ。
暑いなか外ですごくこと自体がしんどかったもの。
小学校を卒業した時はやれやれと思ったわ。
そういえば自分の小学校の時の嫌いな3大行事、マラソン大会、運動会、遠足・・・しんどいだけだったのよ。元気に頑張れるっていいね~~~
2012.10.09 13:22 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: No title
<めにいさん>
そうなの、ラジオ体操のときなんか早々に見つけたので、手を振ってたわ(^^;)

KANさんのとこも、セゾンさんのところもどんどん大きくなってるわよね。
あとはめにいさんのとこ?(^m^)
2012.10.11 06:20 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: No title
<まーぶさん>
えっと、ビデオにはしっかり写ってました(^^)v

そうそう、運動会は、みて応援する方が本筋なのにねぇ。。
2012.10.11 06:23 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: No title
<ひよこちゃん>
まさに、徒競走の写真がそう。。
どんな風に写るか、前に走ったコのを試し撮り、
そっちはばっちり撮れてるんだよね(><)
2012.10.11 06:29 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/994-f6ce063b