こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

筑波での研修

遡っての記事です。
筑波研修ついで旅行(2012.7.21)<特撮博物館>の続き
ってどんだけ、空いてんねん(><)



お楽しみのついで旅行が終わって、いよいよ本番
筑波へGO!です


行きはバスにしました。
バスからの風景↓
2012.07.21-東京から筑波へ
田園風景!?
関東がすべて都会と思うなかれ、です。




予定時間よりほぼ1時間遅れの到着
(だって「特撮博物館」が〜〜(^^;))



大学での研修ですが、宿泊も大学の中でお願いしました。
こんな感じの宿泊場所↓
2012.07.21-筑波での宿泊01
あら、すてき。。



部屋の中は全くのビジネスホテル風!!
2012.07.21-筑波での宿泊02
素泊まりとは云え、これで2500円なんて(@@)
この大学での研修のときは、ここに泊まるに限るわぁ。。




階段の踊り場にあった絵
2012.07.21-筑波での宿泊03




中庭のオブジェ
2012.07.21-筑波での宿泊04



夜は懇親会がありました。
大学の教授さん達とドキドキしながらも、楽しくお食事させて頂きました(^^)v。












Comment

No title
ほとんどホテルと変わらない感じですね。
これで素泊まり2500円は格安ですね。
泊まらなきゃ損しますね(笑)
2012.10.08 11:03 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
No title
そんな値段なら私も泊めてもらいたい。研修じゃないとだめなのよね
2012.10.09 13:13 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: No title
<まーぶさん>
申し込む時2500円て聞いて、みんあで雑魚寝でもするのかと思いましたよ。
まぁ、大学だから儲けなくても良いし、管理は総務でやってるみたいだったし、、
そだったら、んなものなんでしょうね。

でも、雑魚寝じゃなくて良かった(笑)
2012.10.11 06:26 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: No title
<ひよこちゃん>
私も、旅行の時とか、泊まりたい。。。
でも、研修でないと駄目です。(><)。
2012.10.11 06:27 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/995-1b3aacf8