こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

筑波での研修2

午前中みっちり講義をうけ、(すっごく勉強になりました)
昼休憩にとっても素敵なレストランに案内して下さいました。

筑波はあんまり食べる所とか少ないんだそうですが、ここはお薦めの場所なんですって。
「筑波ハム」が経営しているレストランで
その名も「自然味工房」→そのまんまじゃん
外観もとってもオシャレです。
2012.07.22-筑波で昼食01
横幅が長くて撮り切れなかったので、合成してます(^^;)




店内の様子と、私が頼んだランチです。
2012.07.22-筑波で昼食02
店内ではハムやチーズを売っていました。
私は帰りにササミの薫製を買って帰りました。
なかなか香ばしかったです!

通販もしている様なので、興味のある方はコチラ(筑波ハム)



午後からの研修は研究討議。
私も資料を持ち込んでプレゼンしました。
(はぁ、緊張したよ)


研修も終わって、帰りは筑波エクスプレスで〜。。
2012.07.22-筑波から東京へ01

駅構内で「筑波大学」のグッズを売っていました。
2012.07.22-筑波から東京へ03


面白いので、校章模様のアメとトイレットペーパーを買ってしまった。。。ははは
筑波大学グッズ
アメはブルーベリー味で美味しかったです!
トイレットペーパーには筑波大学にまつわるうわさ話、筑波用語集、
怪談などの小ネタがたくさん詰まっています。



さ、これで、筑波とはお別れ
2012.07.22-筑波から東京へ02
約1時間で秋葉原につきま〜す。
料金1150円   ん?そういえば、バスも同じ料金&時間だったわ。。





Comment

No title
セゾンさんのお膝元ですよ、
会えばよかったのに、
2012.10.10 22:46 | URL | KAN #- [edit]
Re: No title
<KANさん>
そうなの、近かったんですよ。。
でも

でも

(思い出しもしなかった)なんて口が裂けても云えない
口ではいえないので、書き込みします(^^;)アレ?
2012.10.11 06:31 | URL | こうちゃん #- [edit]
No title
太字の文
今日は~^^ 研修よりも そのランチが お目当てだったりして^^? ウソウソ。。

地元の美味しい物を 食べるって 幸せだわね~^^
2012.10.11 10:32 | URL | ママちゃん #- [edit]
No title
太字の文

ニンニクを 植えるなら・・・うちに残っている ジャンボニンニク無臭でよかったら 送るわよ^^

私の方へ 住所を 教えてもらえば^^

2012.10.11 10:44 | URL | ママちゃん #- [edit]
Re: No title
前日の交流会ではディナーが楽しみではあったんですが、
ランチはお弁当か何かが出てくるのかなぁって思ってたので
全然期待してなかったんです。
こんなステキなところに連れて行ってもらえてラッキーでした♪
2012.10.17 19:02 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: No title
<ママちゃん>
にんにく、届きました!
こんなに沢山(@@)/
ありがとうございましたー。。
がんばって植えますね(^^)v
2012.10.17 19:04 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: No title
↑<ママちゃん>あてです(^^;)
2012.10.17 19:05 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/996-56aa6db8