こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

研修中の気温

7/20〜7/22の研修期間、
行く前に同僚さんに「筑波は暑いよ〜」と聞いていたので
(まぁ、この時期は何処でも暑いんだけどね、和歌山だってさ(^^;))
その上、研修先から「エコに務めておりますのでご了承下さい」との連絡もあったので覚悟してたんですよね。
だから、ネックひんやりスカーフとか、センスとか持って行ったんですけど、、

持って行ったんですけど。。

以前の記事に書きましたが、東京に着いた途端「東京、寒っ!」
でした。
朝だけでなく、昼間も‥‥。
筑波でも結構涼しい、、
エアコン対策の薄手のジャケットが大活躍なんです。


「いつもこんなに涼しいんですか?」と聞いてみた所
「いや、こんなに涼しいのは珍しいです」とのこと。
そうなんだー。。。
ちなみに和歌山に帰ってきたら、凄く暑かった(><)



ちょっと調べてみました。。
7月20日(金)の天気
2012.07.22-7/20の東京の気温
この日はまだ和歌山にいた日なのですが、なんと22.2℃!






7月21日(土)の天気
2012.07.22-7/21の東京の気温
この日の早朝に東京に着きました。
げげ、最低気温17.4℃!
そりゃ、寒いわ

最高気温でも20.8℃しかない〜。。
これって4月下旬の気候??




7月22日(日)の天気
筑波での研修の日
2012.07.22-7/22の東京の気温
東京の気温ではありますが、
 最低気温18.8℃
 最高気温22℃







水戸の7月の気温
2012.07.20〜-7/22の東京の気温
研修前後の気温は30℃程あるよ!
この3日間だけ10℃程も下がっていたの!?






ちなみに和歌山の7月の気温
2012.07.20〜-7/22の和歌山の気温
あ、和歌山は30℃ほどあったのね(ーー;)。


何が云いたかって云うと、、
「いやあ、過ごしやすかったよー。
 研修もしやすかったし、ついでの旅行もすいすいでしたし〜〜♪」
ということです





ちなみに、10月12日、和歌山の最高気温hあ23℃でした。
このときの方が寒い!?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/997-48cdd54d
