こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

筑波研修を終えて

7月22日研修は楽しかったです。
へぇぇ、と思う事がたくさんあったのと、出会えた人が良かったです。
また逢えたらいいなあ〜。。

さて、筑波エクスプレスの終点

そこは秋葉原

そう、オタクの聖地「アキバ」です(^^;)
2012.07.22-秋葉原から東京へ
ほんとうだったら、ここでもう1日〜と云いたい処なんですが。。。
疲れちゃった(もう若くないねー)

時間も時間だから、お店も閉まって来てるし、
予備知識も、下調べもしてないから、何処歩いていいか判らないしね〜。






こんなマップもあるんだけど〜〜
2012.07.22-秋葉原02
いや、帰路には違いないけどね。





ま、食事でもしましょうか。。
2012.07.22-秋葉原04
パスタのお店(スぺイン料理)に入りました。
カクテルなんて頼んじゃったりして、、。
帰りも夜行バスなので、よく寝られる様にね。。(^m^)





パスタにはもう1品付けました
2012.07.22-秋葉原03
野菜が少ないので「カボナータ」という野菜のトマト炒めにしました。




さて、東京駅に向かいましょう
2012.07.22-秋葉原05








八重洲口近くのバス待合所へ
以前、ひよこちゃんと一緒に東京へ行った時は
「和歌山ー東京」でしたが、今回は「大阪ー東京」です。
なぜなら、『女性専用者』にしたからです。
大阪止まりなので、大阪から和歌山までの道のりが面倒だけど
なんせ、一人旅ですから、ちょっとでも安全にね。。


でも良かった事が1つ。
このバス会社、待合室があるの♪
出発までの時間、待合室でゆっくり出来るのよねー。

八重洲口を歩いていると
あら、素敵な看板
2012.07.22-八重洲01





マンホール?もレトロで、いいわあ。。
2012.07.22-八重洲02






私が乗ったバスのチケットです
2012.07.22-八重洲03
バスの写真は撮れなかったわ(^^;)






大阪駅で朝ご飯
2012.07.22-大阪
これで、550円のモーニングだなんて、やっすーい!!



はあ、1泊3日のひとり旅、堪能しました!





Comment

No title
研修1泊3日だったんですね!
疲れたでしょうね。
アキバで一日ゆっくりしてみたいです(笑)
モーニング本当に安いですね。
2012.10.12 08:29 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
No title
太字の文
お疲れ様でした~^^

お仕事とはいえ・・・一人旅 楽しかったでしょう^^?
そのオムレツ^^ 美味しそう^^!!!


女性専用を 選ぶのは 得策ね^^
2012.10.12 21:17 | URL | ママちゃん #- [edit]
Re: No title
<まーぶさん>
モーニングってもっと簡単なの(トーストだけ、とか)だと思ってました。
内の近くにも、こんなに豪華でお安いモーニング出してくれるとこ無いかなぁ
。。
2012.10.17 19:07 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: No title
<ママちゃん>
女性専用、良かったです。
和歌山発があれば、言うこと無いんだけど‥‥。
2012.10.17 19:09 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/998-8b70a486